好きなものを好きなだけ…

ひょんなことから出会った韓国のあれこれを氣の赴くままに綴るblog

バナナ味旋風⭐︎


バナナ味のチョコパイヒット後、モンシェルからもバナナ味が出たりと、今韓国ではバナナ味旋風が…☆

東大門に出来たバナナウユ専門店(イエローカフェ)もありましたね_φ(・_・ バナナウユのみならずバナナソフトクリーム、バナナラテ、バナナプリン…そんなにバナナ味だらけにしなくても…(^_^;)というくらいの品揃え(笑)

これはハニーバターチップスのように新商品がドンドン出てきそうな予感ですね…( ´艸`)

そんな中、今日4/25から発売のカクテル、モヒートバナナが出ましたよ〜‼︎

360mlアルコール度数10度、甘くて柔らかいバナナ味と

爽やかな飲み口が特徴とのこと♡

私も次回韓国へ行ったら飲んでみようと思います❤️


ここで報告できる日はいつになるのだろうか〜(笑)

お楽しみにー( ̄▽ ̄)